しわする?しわすれる?

毎日が寒い!冬の通常運転が始まりました!

寒いのは着ればいい。暑いのは脱げばいい・・・脱ぐには限界があるけど(笑)

寒いのに薄着。暑いのに厚着。それがカッコいいと思ってた時代もありました・・・笑

今の時代はあらゆる面で便利になりすぎて、身体がワガママになっちゃってます。

少しストイックな生活で本来の自分を取り戻そう!(でも今は薄着はしません)


そう思う今日この頃。




さて、今日から12月。


泣いても笑っても一年の総決算!


今年も色々あったなぁー、と思いにふけってると・・・「オイッ!まだ終わっとらんどー!😡」


わかってる。わかってますよ?もちろんです!


今年も12月は目一杯に駆けずり回ります。


気付いたら駆け抜けて1月だった?みたいな笑




そういえば。

なかなか忙しいな、と思い込んであたふたしてても、実際は「そーでもなくない?」って事ありますよね?


はいっ!これからの私は、「自分に厳しく」、そして「計画的」かつ「冷静に」。


物事を俯瞰で見ていきます!(ってか、見ていきたいです・・💧)



そんなこんなで
あなたは「師走る?」 「師走れる?」


わたしは肝に銘じております。「しわすれる(し忘れる)」事がないように・・・んー、いまいち💦



↓は、先日のオープンハウスの時に買ったお弁当の写真です。

「唐揚げ弁当」・・・その場で揚げてくれて、ご飯も入れてくれて嬉しいんだけど。

揚げ過ぎじゃね?ちっちゃーーくなっちゃってるよ?

弁当振ったら「カラカラっ」って音しちゃってるよ?

唐揚げだけに?・・・おあとがよろしいようで笑



それでは次回✋

ハブぁ👍タイム

1201(K)