夏の終わり♪

寒い暑いの繰り返しの日が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

最近は以前から言ってた脱・映画鑑賞の流れになっちゃってますね。

「Amazon Prime」見ちゃってます。

欲を言えばプロジェクターで見たいです!笑

ずっと抵抗があったんですけど、意外と良かったですよ。

最新の映画はなかなか難しいですが、映画館も今は新しいのそんなにやってないですもんね。

いくつか見たんですが、記憶に新しいものだと「インセプション」です。

これなかなかに面白い!

「夢」の中の話なんですけど、夢⇔現実で見てて少し混乱するんですよね。

複雑な展開であるがゆえに「ちょいちょい!それ違うんじゃん?笑」ってなりますけど。。

そこはディカプリオ様がキチンと締めてくれてます。


今回あれ見よっかなぁ、やっぱコッチかなぁ・・・迷うのも楽しいっす!


で、もうひとつ。

10年ちょっと前、CS放送で「スーパーナチュラル」っていうアメリカのTVドラマ見てたんですが、引越しで受信状況が変わるとともに忘れてたんですね。

そして今回、運命の再開ってやつですよ!

シーズン4(見てたのはシーズン2くらいまで)から再開しました。

相変わらず面白いです!

でも・・・最新シーズンは「15」で、しかもラストらしいんですが・・・こんなに続いてたなんて?

果てしない道のりだわい?

ぼちぼち楽しみながら見させてもらいます笑

ところ変わって対象が変われど、「ぼっち鑑賞会」として続けていきます!



わたしは今週末から「南区向洋大原町(新築)3棟」のオープンハウスです!


土地広めで陽当り良し!隣家との距離も充分確保されてて、とにかく感じが良いです♪

対象エリアの方は「お待ちしております♪」


それでは次回✋

ハブあ?タイム!

1015(K)