ちょっと前になっちゃいますが、4月の「ぼっち映画祭」のご報告。
事情があってタイムリーにご報告出来ませんでした。。「キングダム」行っちゃいました。
以前、知人から面白いよとお勧めされて原作を読んでドハマりしたんですが笑
さすがに実写版の映画を見る気にはならなかったんですよね・・。
4月は見たい映画ないなぁ・・と思ってたところ。
同じ知人が実写版の「長澤まさみ」さんが良いですよ~って言うもんだから・・行っちゃった?
18時過ぎの上映開始で「塩×キャラメルポップコーン」と「コーラゼロ」のセット買ってスタート!
予告上映も終わり、いよいよ本編へ♪
「まっ、まぶしい!」
斜め前の50~60代くらいのおじさん・・・スマホやめーい!
3分くらい続いたが我慢!
そして始まって20~30分、既にポップコーンは半分制覇!
そろそろ落ち着いて見ようかな・・・と。(笑)
夜の河原で闘ってるシーンで、映像演出でスクリーン全体が真っ赤にフラッシュ!
「うぉっ!」 うー、なかなかやるのィ 笑
次第に全体が真っ赤に見えるくらい連続フラッシュ!
「ち、ちょっとキツイ・・・」とある意味闘いに負けた感じでそっと瞼を閉じた時。
場内の全照明がつきアナウンス・・・映写機の故障。
あるんだねぇ・・・そんなこと( ノД`)・・・レア過ぎるじゃろ!
あ~ぁ、しらけちゃったよ・・・
ポップコーン・・・食べる気なくなっちゃったよ・・・
払戻してくれたけど・・・「ポップコーンは?」・・・言えないよね?
・・・そんなこんなで再チャレンジする気にもならず。
・・・ブログに書く気にもならず。
こんなこと皆さんはご経験あります?笑
さ!気を取り直して次行ってみよー!笑
ハブあ?タイム!
0510 (K)
