お客様の声

●住宅を探し始めたきっかけは?
子供が産まれてベビーサークルやベビーベッドを初めとするベビー用品で手狭になり、ようやく歩き始めた子供を自由にさせられるスペースもないことと、マンションであったため隣室等のひどい騒音に悩まされていたためです。

 
●購入を決めたポイントは?
見晴らしが望めないのは残念ですが、駅とスーパーが徒歩圏内で、幹線道路にスムーズにアクセスできる立地と、穴場的地域で人通りと通過車両が少なく静かな環境であったところです。
一角には新しい家が並んでおり、最初に一目見た時の印象も良かったです。
 
●購入を決めるまでの期間は?
ネットで物件を見つけてから24時間以内です。(笑)
家探しを始めてからの期間では2ヶ月です。
 
●購入するにあたっての不安点は?
高額な買い物ですから非常に勇気がいりました。
また、将来困らないよう、最後までお金の計算には追われました。
現物を見られない着工前の契約でしたが、その点では不安はありませんでした。
 
●弊社の印象と担当者の対応について
大手でないので最初は不安がなかったと言えば嘘になりますが、話をすることですぐに安心に変わりました。
逆に大手でない分、要望は何一つ断られることなく融通が利き、建売住宅でありながら思い通りの家にすることができて満足しています。
 
●住宅を探している方にひとこと
この物件に決めるまでに、他の業者さんで2軒もタッチの差で先を越されて悔しい思いをしました。
良い物件は本当にすぐ売れてしまいますので、外せない条件と避けたい点をリストアップしておき、物件を見つけ次第、その条件に合致するかを速やかに調べて即決できる体制を整えておくことが必要かと思います。
そのためには毎日のネット検索と、希望地域の下見は必須です。
 
(廿日市市在住・I様)