弊社スタッフ紹介

代表取締役 福井 孝治(フクイ タカハル)

  株式会社F.fourは、安心・信頼につながるよう、販売力・コンサルティング力、弊社が持つ情報力といった、住宅事業を進めていく上で必要となる、経営資源の全てを集約するスキルを有した会社です。
  不動産仲介事業においては、蓄積してきた実績とノウハウを活用し、確固たる顧客情報、市場を的確に判断するマーケティング力、豊富な販売実績に基づく信用力、提案から販売までを一貫してサポートし、お客様及び事業主の信頼にお応えします。
  住宅分譲事業は、継続して築き上げてきた住まいづくりのノウハウを結集し、お客様を中心にニーズの先取りし、直接用地取得や住宅の企画に反映しながら付加価値を創造し、多様化するニーズにきめ細かく対応した住まいと暮らしを提供いたします。
  社会は少子高齢化・世帯小規模化が進み、女性の社会進出の加速やアクティブシニアの増加など、ますます多様化して参ります。
そしてこの社会構造や人口・価値観の変化に伴い、安全・安心な豊かなくらしに繋がる多彩なサービスへのニーズはますます高まっていくと認識しております。
  弊社は引続き時代の変化を先取りし、多様化・変化に応えたものをお客様にご提供してまいります。

 「お客様により一層の信頼をいただくために」

チャレンジを積極的に続ける株式会社F.fourを、今後ともご支援とご高配を引続き賜りますよう、よろしくお願い致します。

営業部 主任 森本 陵太(モリモト リョウタ)

お客様に安心していただけるよう、「業務全般」
「営業」「管理」
をおこなっています。

「全てはお客様のため!」をモットーに若さ全開
で頑張ります。

業務部 神原

日々更新される新情報をスピードと的確さをもって、お客様にご提供できるよう努力いたします。