弊社スタッフ紹介

代表取締役 福井 孝治(フクイ タカハル)

  株式会社F.fourは、安心・信頼につながるよう、販売力・コンサルティング力、弊社が持つ情報力といった、住宅事業を進めていく上で必要となる、経営資源の全てを集約するスキルを有した会社です。
  不動産仲介事業においては、蓄積してきた実績とノウハウを活用し、確固たる顧客情報、市場を的確に判断するマーケティング力、豊富な販売実績に基づく信用力、提案から販売までを一貫してサポートし、お客様及び事業主の信頼にお応えします。
  住宅分譲事業は、継続して築き上げてきた住まいづくりのノウハウを結集し、お客様を中心にニーズの先取りし、直接用地取得や住宅の企画に反映しながら付加価値を創造し、多様化するニーズにきめ細かく対応した住まいと暮らしを提供いたします。
  社会は少子高齢化・世帯小規模化が進み、女性の社会進出の加速やアクティブシニアの増加など、ますます多様化して参ります。
そしてこの社会構造や人口・価値観の変化に伴い、安全・安心な豊かなくらしに繋がる多彩なサービスへのニーズはますます高まっていくと認識しております。
  弊社は引続き時代の変化を先取りし、多様化・変化に応えたものをお客様にご提供してまいります。

 「お客様により一層の信頼をいただくために」

チャレンジを積極的に続ける株式会社F.fourを、今後ともご支援とご高配を引続き賜りますよう、よろしくお願い致します。

営業部長 河本 康成(コウモト ヤスナリ)

  「新築・中古」「一戸建・土地・マンション」「分譲・賃貸」といったあらゆる選択肢のもとで、自分のライフスタイルに合った「住まい」をスムーズにお選びいただけるよう日々精進しております。
事業用・投資用不動産についてのデューデリジェンス、コンサルティングから売買仲介をはじめとする不動産流動化の出口までサービスを提供いたします。企業不動産戦略や個人投資家の皆様のご相談も、ぜひご用命下さい。
また売却相談も受付致しておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

沖田 香織

豊富な物件情報をご用意してお待ちしております。
是非お気軽にお電話下さい。